美容院の良し悪しって?

美容院の良し悪しって?

ピコカラー&ピコトリートメント

ヘアーが広がり易い……。ヘアカラーリングをしてもすぐ抜けてしまいます……。天使の輪に憧れちゃう……。

 

セレブご用達のお薦めへアケア

また幼児のヘアーがヘアトリートメントやブラッシングをしていなくてもサラサラでツヤツヤなのを不思議に思った事はありませんか?

大人になって、どのようなにヘアトリートメントやブラッシングを頑張ってもそのさりげないサラサラ感や艶を出せないと言う方に朗報と言われています!

わたしも、ヘアーの毛が多くてまとまりにくい心配をもっていたのと言われていますけれど、今回ご披露しているピコヘアマニキュア&ピコヘアトリートメントに出逢ってからサラサラでツヤツヤのヘアーにひどく身しちゃいました♪

 

青山の骨董通り沿いにある、Belleza(ベレッサ)の尾形君にお願いしています。ボーイフレンドはケア商材なども具体的に、ディーラーさんとのやり取りなど任されていますそうで、毎回ヘア技量を教えてくれるのでとても教育になる。

 

真にに、ピコヘアマニキュアを試されたお客様の画像を見ると、一目瞭然! 画像で見るととても分かり易いと言われていますよね!

真っ直ぐヘアーアイロンや艶出しヘアスプレー等はまったく使って居ない現状なんと言われています。ただドライヤーで乾かして櫛で整える程度なのと言われていますよ。

今までヘアサロンでのブラッシングのイメージは、ブラシできっちりとかしながら艶出しをしているイメージでしたけれど、手ぐしでもツヤが出るなんて家に帰ってからも、ヘアサロン帰りの艶がキープ出来ちゃうのと言われています♪

 

ピコ手入れは、こんな方にイチ押しと言われています。

■ツヤツヤさらさらヘアーにしたい方

■ヘアーのヘアダメージを回復したい方

■毎日的に巻きヘアーをされる方

■ヘアマニキュアとヘアトリートメントをしたいけれども時間をかけたくない方

ピコヘアマニキュア、ピコヘアトリートメントをすればきれいな艶ヘアーへと生まれ変わります。わたしもピコヘアマニキュアを最初てから回数を重ねれば重ねるほど、ヘアーの毛が強くなり、さらさらでツヤツヤに成るのは言うまでもなく、ヘアマニキュアのトーン持ちも長くなりました!