美容院の良し悪しって?

美容院の良し悪しって?

ロングーさんのお心配解消!●●で美髪の毛に変身!

ツヤツヤでサラサラなヘアーになれちゃうピコヘアトリートメントとピコ染毛料。

まだ聞きなれないピコと言われていますが、よくある問いかけをQ&Aスタイルでお答えしたいと思います!


■Q1. そもそもピコってなに?

A. ピコヘアトリートメント、この『ピコ』って氏名の語感がなんだかカワイイ感じがします。そのことには、しっかりと意味があって、『ピコ』っていうのは、大きさの単位の氏名なのですよね。

『cmメートル』、『ミリメートル』と並んで、もう多少小さい単位になると『ナノメートル』というのがあります。近ごろは、ナノマイナスイオンドライヤー等、広く家庭に普及するので、皆さんも御存知の方も多いと思います。

この、『ナノ』のひとつ下の単位が、『ピコ』。極少のサイズの粒子という意味で、『ピコ』と呼んでいます。


■Q2. ピコ手入れの効力とは?

A. ピコヘアトリートメントやピコ染毛料の最もの効力、効能と言えば、やはり『艶』。痛んだ毛ヘアーを修復していくヘアトリートメントであると一緒に、ヘアー本来の輝きを取り戻す艶効力があります。わたしも現実的に体験した時は、すごく感動しました! 天使の輪がくっきり出てました♪

独自のピコ染毛料はノンシリコン(コーティング剤が入って居ない)の染毛料剤のなかにシルク、ケラチン、コラーゲン等の美ヘアーになれる各種アミノ酸を配合させる事で、効率良くヘアーの内側にタンパク質を補充してくれるんだそいます。

よって大人になって失っていたあの自然な艶とサラサラ感を取り戻す事ができるといったこと。ヘアーをコーティングしているのでは無く、繊細で粒子が内側からきちっとピコアミノ酸が入りダメージを回復してくれますよ。

 

■Q3. 他のヘアトリートメントとピコヘアトリートメントはどう異なるの?

A. 他のヘアトリートメントは粒子が大きいので表面をコートして艶を出しますが、ピコヘアトリートメントは粒子が小さいので内側に高濃度アミノ酸を加えヘアーの毛自体が持っています自然な艶を出してくれます。

 

■Q4. 白ヘアーも染まるの?

A. 白ヘアーにも染まるピコ染毛料のご完備するそうですよね。なんといっても艶とハリのあるヘアーは、人を若々しく見せる効力があるのでアンチエイジング効力にもバツグンと言われています♪やっぱりいつまでもヘアーの毛が綺麗な人は、美しくみえますよね!

今の時代は、日本人はだいたいの方が染毛料リング、若しくはパーマをした事のある女がだいたいだと思います。また、このだいたいの方は、多かれ少なかれ、ヘアーのヘアダメージを気にしていますよね!

ヘアーを伸ばする方、レングスをキープする方、染毛料を繰り返する……。そういったヘアーのヘアダメージを気にする方、不安に思っている方にとって、一人でも多くの方にヘアーの健康とツヤをピコで取り戻してみてはどうでしょうか!